ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

素質あり?

f:id:giririku:20210425170512p:plain

 

 

 

 

結構前にいっちゃんがやり始めたフォートナイトですが

素人目に見ても、なかなかの戦闘センスだと思います🌝✨

 

 

家事がひと段落したので、見学していた所‥

 

付近で味方がダウン状態

(敵にやられてしまい、まだ動けるが攻撃はできない状態↑)

になっているのを見つけたいっちゃん

 

すかさず助けに向かいます(優しい‥🥺)

 

f:id:giririku:20210425170535p:plain

f:id:giririku:20210425170524p:plain



 

一瞬、足音が聞こえたそう

なんて地獄耳なんだ‥👂

 

 

 

この敵を倒した後、さっきの人もちゃんと救助していました😄✨

 

 

 

将来の役に立つかはわからないけど

冷静に状況判断(戦場判断?)からの優先順位の選択が

即座にできるのはすごいなと思いました😌<判断が早い

 

 

にっちゃんが大人になったら、一緒にサバゲーとかしたいなぁ🌝