ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

一度はやるよね

f:id:giririku:20210630220341p:plain

 

 

月曜日の出来事

 

 

f:id:giririku:20210630220346p:plain

 

 

 

 

f:id:giririku:20210630220422p:plain

↑いっちゃんの上靴

 

 

 

 

f:id:giririku:20210630220356p:plain

学校へ届けるか!?

貴重な自由時間が削れてしまう!

でも、上靴がないと困る場面きっとある!

トイレとか

トイレとか

トイレとか!!!😫

(私自身、上靴を忘れた時にこれが一番困り、その時だけ友達の上靴を借りました😅)

 

 

靴下でトイレを歩かせることはしたくないので‥

 

 

f:id:giririku:20210630220407p:plain

 

いっちゃんはちょうどサイズが合うものがなかったようですが

今って、学校の上靴を借りることもできるみたいです🌝✨

 

もちろん、忘れないようにするのが一番ですが😅

ちょっと安心ですね🌼

 

 

いっちゃんのこれまでの忘れ物リスト

・体操服

・水着(持ち帰り忘れ)

・米飯

・上靴←NEW!

 

うんうん、一度は通る道だよね🤣

 

大丈夫(?)私は一度だけ

ランドセルを忘れて行ったことがあるから🤓

 

その日はやけに背中が軽かったことをよく覚えているよ

一緒に登校してた友達も全っっく気付いてなかった🤓

 

名札に入れてた10円玉を使って、おばあちゃんに届けてもらった事が

昨日のことのように思い出されます😅

 

旦那さんも、結構忘れ物エピソードがあるんだよなぁ‥

うっかり一族なのかもしれません😅💦