ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

マイホーム‥

f:id:giririku:20210713220709p:plain

 

 

 

買ってしまいました

 

 

 

このご時世に!

7年温めてきた目標に!ついに!

手を伸ばしてしまいました!!((✍(・ω・´ )

 

 

中古、建売、注文住宅と悩んで

結局 注文住宅になりました😓

 

 

予算+500万円‥

 

まぁでも、

f:id:giririku:20210713220716p:plain

と、脳内の亀神様もおっしゃっていることだし(えっ

 

土地代が予算オーバーの原因だけど、

何よりいっちゃんを転校させなくて良い!学校近い! 駅近い!なので

なんだかんだ、良い所が見つかって良かったなぁと😌✨

 

話が進む時は、トントン進むと聞いていましたが

まさかこんなに順調に進むとは思わず

まだ、実感があまり湧いてないです😓

 

 

これから色々と決めていくので、その過程も、以前に見た物件のことも

ブログに書いていきます🌼

また良かったら、ぜひ覗いてみてください〜🌝✨