ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

あと1年半

f:id:giririku:20210715222854p:plain



 

親が言うのもなんですが、にっちゃんはなかなかの人気者

保育園でも、いつも友達に囲まれて楽しそうに過ごしています🥰

 

 

中でも、特に仲が良いのが‥

f:id:giririku:20210715223419p:plain

f:id:giririku:20210715223458p:plain

 

こんがり日焼けが眩しい!

A君という男の子

 

あんたらは恋人かっ!というくらい、いつも距離が近い😅

なので、先生たちからも公認の、かわいいカップルらしいです😂笑

 

 

帰宅時間が被る時は、仲良く手を繋いで駐車場まで行くのを

親2人で微笑ましく見守ってます

f:id:giririku:20210715223508p:plain

 

f:id:giririku:20210715224237p:plain

f:id:giririku:20210715224249p:plain

 

なんと

にっちゃんは休日も平日の夜も『Aくんに会いたい』と言っているのですが

まさかのAくんも『にっちゃんに会いたい』と頻繁に言っているとのこと!

 

どんだけラブラブなのよ!!

うらやましっ

 

 

ところが、この小さなカップルも

あと1年半後には、違う小学校へ行くことが決まっています😣

 

 

f:id:giririku:20210715224740p:plain

 

嬉しそうに話している2人を見ると

ちょっと心が揺れちゃいます💦

 

 

まぁ、今はLINEという便利なものもあるし

その時が来たら、勇気を出して

A君ママに連絡先を聞こうと思います🌼

あー、、考えただけでも緊張する‥