ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

お気に入りの服

f:id:giririku:20210819131108p:plain

 

 

おはこんばんは!

お盆休みが明けて、予想よりもバタバタした日々を過ごしています(^◇^;)

ぎりりくです🤗

 

ようやく身体が昔のリズムに戻りつつあります(^◇^;)笑

 

長期休み明けの一週間が、一番辛いですよね😣<もうすぐお休みだから頑張ろう!

 

 

さて、にっちゃんはこの頃‥

 

f:id:giririku:20210819131117p:plain

 

 

 

同じ服ばかり着ています😓

 

 

 

 

うちではお風呂の後に洗濯⇨部屋干しをしているので

朝には昨日の服が乾いています(薄手のものオンリー)

 

 

なので毎日、にっちゃんはこのスタイル🤗

 

 

それだけお気に入りのものが見つかって良かったね〜と思いつつ

着る頻度が高いものほど消耗も激しいので

だんだん毛玉やほつれが目立ち始めてきています😓💦

 

似たようなものをまた探しておかないと💦

 

ちなみにいっちゃんも、一日おきに同じ服を着ています😓

いや、良いんだけども‥

自分の好きなものを着れば良いじゃないとは思うのだけど‥

 

 

今しか着られない柄とか色もあるので

もっといろんな柄とか色を着てもらいたいな〜😣💦