ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

プリンセスごっこ

f:id:giririku:20210825232337p:plain

 

 

 

本日も咳が止まらずお休みです💦

鼻水も出てきました💦

 

 

 

でも本人はいたって元気👍✨

 

 

 

f:id:giririku:20210825232359p:plain

 

 

そして唐突に始まるプリンセスごっこ

 

 (プリンセスごっことは⁉️

にっちゃんがメインプリンセスとなり

私や旦那さん、いっちゃんを巻き込んだ完全創作のおままごと?劇場です)

 

 

今回は、にっちゃんがラプンツェルで私がシンデレラ

 

 

f:id:giririku:20210825232603p:plain

 

 

というわけで、 

とりあえず電話(をしているふり)

 

 

私「プルルルル」

 

に『もしもしー?』

 

私「あ、ラプンツェル いま何してるの〜?」

 

に『ひましてるよー』

 

私「(軽いな‥)シンデレラもぼーっとしてるよ〜」

 

 に『そうなんだ〜』

 

f:id:giririku:20210825232801p:plain



 

 

ちょっぴりおしゃれして戻ってきた

 

 

 

f:id:giririku:20210825232853p:plain

その後も、

この格好で踊ったり歌ったり、子どもが生まれたり(⁉️)

アンパンマンとリリーちゃん(メルちゃんシリーズのお人形)を逮捕したり😅

いっちゃんとジュース屋さんを開いたり🍹と

フリーダムなにっちゃんラプンツェルなのでした😊

 

保育園でもプリンセスごっこが流行っていると聞いたし

普段、園ではお友達とこんな感じで遊んでいるのかな?

 

楽しそう🥰