ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

ファッションセンス

f:id:giririku:20210923210922p:plain

 

 

おはこんばんは🌈

ギリリクです😃

 

 

Googleフォトが、数年前の今日の画像をピックアップ😃

 

 

四年前‥まだ三歳のいっちゃん

 

f:id:giririku:20210923210931p:plain

(背景は潰してます😌)

 

タンクトップに腹巻きパンツ

その上に、袖なしダウン(フードは上げる派)

そしてサンダル🩴

 

自分で決めたのか、旦那さんか?🧐

 

なかなか攻めたファッションです😂笑

 

 

ちなみに今は、スポーティな服が好きな いっちゃん

ホワイトフレームに玉虫色のサングラスをつけたり

真っ黄色のクロックスを履いたり、、

シンプルな服に、明るい小物を合わせるスタイルです☺️

 

 

f:id:giririku:20210923215545p:plain

ズボンをinしてしまう癖がある☝️😣

 

これがなければ、もっとかっこいいのに‥

 

 

そしてにっちゃんは、ガーリーファッションに夢中です🥰

f:id:giririku:20210923215811p:plain

 

オープンショルダーのトップスに

活発だけど可愛いスカートが好き!ということでキュロット

足元は可愛くて動きやすいスポーツサンダル

(本当は、キラキラのミュールやパンプスが履きたいそうなのですが

足が小さくて、まだサイズがないので諦めてます😓)

そして、ピンクとパープルが大好き💕

 

 

2人とも、おしゃれさんな星の元に産まれたようです☺️🎶

 

今は子供服も、おしゃれなものがたくさんあるので

男の子の服も、女の子の服も、見ていて本当に楽しいです😊🌟

 

が、問題が一つ‥

この2人を連れて服を買いに行くと

吟味しても、毎回結構な出費に💸😅

 

 

おしゃれ好きなのは良いのだけど

ぶっちゃけ被服費‥もう少し抑えたい(´д`  ;)

 

いつから自分のお金で、1人で服を買うようになるのかな?

バイトを始めたくらいかな?

あ、でも それはそれで寂しい‥と、まだまだ先のことを考えて憂えてしまう

ギリリクでした😅