ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

またまた‥兄妹喧嘩

f:id:giririku:20211205233202p:plain

 

 

おはこんばんは🌈

鬼滅の刃 二期を観ています👀✨

アニオリシーンがたっくさんあって嬉しい‼️🥰

ギリリクです🍵

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日も元気に‥

f:id:giririku:20211205233215p:plain

 

 

 

f:id:giririku:20211205233220p:plain

 

 

 

f:id:giririku:20211205233226p:plain

 

〜10分後〜

 

f:id:giririku:20211205233232p:plain

 

ひとりぼっちは寂しいものね🥲💦

 

 

この後、仲直りして仲良く遊んでいました🌸(о´∀`о)🌸

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

先日のブログでは、温かいお声、イラストに関するお褒めの言葉をありがとうございました(*´◒`*)💕

励みになります✨ゆったりとですが、精進して参りますねっ🐢✨

 

コメントで、私の絵柄だと、うちの子はどんな感じになるのかな〜と言っていた

【二位ガン】さん!勉強がてら、書いちゃいましたよ〜‼️(°▽°)うふふふふ

 

f:id:giririku:20211205233905p:plain

人生初のポメラニアン!🤩

実物のマサオくんの可愛さには負けますが、楽しく描かせていただきました🤣✨

疎いイラストですが、お納めいただければ幸いです✨🤩

 

 

ガメラはツルツルだから、描くの楽ちんね😂笑

f:id:giririku:20211205233912p:plain

※実際はウロコがあるのですが、完全省略しております🤣