ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

一から

f:id:giririku:20210417131838p:plain

 

 

 

 

全ての作業をiPadでするようにしたので

アプリは大体取り直しです😌

 

旦那さんがアプリ設定など諸々やってくれたのですが

お絵描き用のアプリのぺん設定は全てまっさらになりました😭

心機一転です❗️

これは想定外でした😭笑

 

 

それはなんとかなるのですが、問題はiPad用のキーボード

PCと勝手が違うのと、キーボード間の不慣れな距離感のため

文章を打つのに苦戦しています

 

f:id:giririku:20210417131851p:plain

 

このブログに入るのも一苦労でした😭笑

 

 

まぁ、何事も慣れですね😌

 

iPadペンシルは本当に描きやすいし

キーボードは予測変換する速度?がとても早いので

(ちょっと入力していると、これ打ちたいの?って感じで

続きを予想して出してきてくれる)

慣れれば作業が色々と捗りそうです☺️🎶