ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

大晦日ですね〜つぶやき

f:id:giririku:20211231181845p:plain



おはこんばんは🌈

ギリリクです🐢

 

 

もうすぐ、今年も終わりますね(*´-`)

毎年のことですが、本当に月日が経つのはあっという間です🥸

 

今年は

・プライベートでは筋トレやブログの開始

・本業ではSNSでの販促活動を開始

(他の先輩からも応援していただき、管理を任されております)

・私事としてはアマプラやディズニーチャンネルとの出会い→オタ活の充実

 

・子供達の成長、ガメラの成長(これは毎年ですね😇

 

と、たくさんの出来事がありました☺️✨

 

 

特に、ブログ運営に関しては

たくさんの方に自分の発信が見られているという緊張感と怖さがあったのですが

皆さんの暖かいコメントやスターでの応援など

そういった反応を嬉しく感じ、またとても感謝しております🥰

 

更新頻度は、お世辞にも高くはないこのブログですが

これからも、細々と続けていくので

どうぞよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ✨

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

 

皆さんは、今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

充実していましたか?🤩

私のように、体調不良に悩まされた一年でしたか?🥲

(実は今も、喘息&蓄膿にやられています🥲笑)

 

 

泣いても笑っても、今年は今日で終わりです(*´-`)

それなら、笑って明日を迎えたいですよねっ🥰

 

残り数時間ですが、動画を観るでも、ゲームをプレイするでも

仲間や家族と談笑するでも、TVを観るでも、なんでも良いんですっ🍀

 

笑って来年を迎えましょっ(*´∇`*)✨

 

笑う角にも福来る♪ですからね😇

 

ではでは、皆様良いお年を〜٩( ᐛ )و