ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

トランポリン2

 

f:id:giririku:20210515153235p:plain

 

 

引き続きトランポリン体験記です

 

 

いっちゃんとにっちゃんは飛び跳ねながら

壁に書かれている技を色々練習していました😊

 

いっちゃんはレッグジャンプとウエストジャンプをマスター✨

にっちゃんはただただ可愛く転がりながら、ウエストジャンプを練習していました🥰

 

しばらくして、旦那さんはスタッフさんに声をかけられ

ハイジャンプの記録更新にチャレンジ!

(天井から吊るされたボールめがけて飛んでタッチ、その高さを記録する)

 

 

2m80cmまでいけたので、一般人の記録10以内に入ってました🎉

 

 

f:id:giririku:20210515152222p:plain

すごい✨😲

(※プライバシー保護のため全員仮名です)

 

 

 

その後、小学生くらいの男の子がチャレンジ

この子がものすごく跳ぶ!!

自分の身長くらい跳ぶ!!

すごいなぁと見ていたら、なんとジュニアの記録2位保持者でした😲❗️

 

高く跳ぶには、体の使い方が大切なようです🧐

 

 

さて、ここで気になるのが‥

旦那さんにハイジャンプを進めたスタッフさん

 

・周りの監視をしながら、さりげなく技を披露している

・たまにすごく跳ぶ😳ので

 

気になって、最高どのくらい跳ぶのか聞いてみたところ

まさかの3m超

一体何者なんだ‥ 

 

 

 

一時間楽しんで帰宅

はぁ 疲れた〜😓

 

でも、とても楽しかったです♫😊