ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

息子とあつ森

f:id:giririku:20210821002059p:plain

 

 

夏休みも中盤に

 

いっちゃんはアクションゲームにも飽きてきたのか

久しぶりにあつ森をやりだした🌺

 

 

森に帰って来たのは8ヶ月ぶり

(私も相当帰ってない‥)

住民と話をしてまわったところ、うちの島のアイドルの1人

リリアンが引っ越しを考えていた😣💦

 

いっちゃんも私も、それならとボタンをポチり

f:id:giririku:20210821002125p:plain

 

 

f:id:giririku:20210821002524p:plain

 

 

f:id:giririku:20210821002536p:plain

 

 

 

f:id:giririku:20210821002548p:plain

 

 

 

f:id:giririku:20210821002601p:plain

 

 

 

狙ってた時は全然来なかったのに‥!!🥲

(ジャックかジュンが欲しくて何度も旅行を繰り返した末、諦めた人👉🏻🥲)

 

 

明日から住民になるのねっ

嬉しすぎる🥰💕

 

ありがとういっちゃん!

 

そしてジュン!うちの島へようこそ!!

家の周りは派手にデコルからね!

安心して引っ越しておいで ‼️🤩