ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

祝!アニメ化!!(Youtube貼ってます音量注意)

f:id:giririku:20210907232053p:plain

 

おはこんばんは🌈

ギリリクです😀

 

 

昼休みにぼーっとネットサーフィンをしていたところ

嬉しい情報をGET!!

 

 

『王様ランキング』という漫画が

アニメ化するとのこと!!😀✨わーい

 

 

しかも声優さんも豪華!ショートPVでもわかる神作画!!

オープニングソングにはなんと

King Gnu』さんが‼️(◎O◎ )すごっ

 

 

10月から放送開始だそうです♪

知らなかった方も、これを機に観てみてくださいね〜っ🥰布教布教♫

 

ほわほわしていると思いきや、色々と考えさせられる

可愛くて面白い物語です😌✨

キャラクター達も魅力的💕

(ちなみに私の一押しは、PVに出ている まつ毛びっしりのおじさんです✨

まさかのCV:櫻井孝宏さん!義勇さんと一緒‼️😂笑)

 

楽しみっ(^ワ^*)💖

 

 

※注意❗️

可愛い絵柄ですが、けっこうエグい内容もありますので

お子様に見せる場合はご注意くださいね😣💦

 

こちら、PVになります👇


www.youtube.com

 

 

絵柄に特徴があるので、初めはアニメの方が見やすいかもです🙄

きっと貴方もハマると思いますよ〜〜〜〜!🥰