ギリリクの日記

兼業主婦の絵日記&オタ雑記〜子供2人と時々リクガメ😊〜

つらみ(愚痴日記)

※生理の話です、苦手な方は回れ右してくださいね😣💦

 

 

 

 

女性特有の体調不良である【生理】

 

私はこれが重めなので、この時期は憂鬱です😣

 

 

 

f:id:giririku:20210721185045p:plain

↑定位置

 

 

特に前日〜2日目までが辛いです😫💦

 

なにも、子ども達の夏休み一日目から来ることないでしょうよ

予定では、もうちょい前だったでしょうよ

あなたって、いつもそう

大事なことがあるタイミングで、ずれてくるのよね

 

 

薬飲んでも、至急の痛みにしか効かない・・腰痛い

テンションが全っ然上がらない‥

大好きなゲームも、この時期はなぜか画面酔いを起こす

つらみ‥

 

 

旦那さんは仕事でいないので、今日は家には母子3人

 

イライラして八つ当たりはしたくないので

なるべく子供達と距離をとって過ごすようにしている

が、子供達はそうはいかない

 

 

いっちゃんが隣でプラスチックバッド×2本を使って

演奏している

 

f:id:giririku:20210724110410p:plain

 

 

ぽこぺこぽこぺこ

ぽこぺこぽこぺこ

ぽこぽっぽこぱっぽこぽっぽこぱっ

 

 

ビート刻まないで

(内蔵に響いてより辛い)

 

 

 

にっちゃんも、トイレへ同行を求めにきた

 

 

 

断ると

f:id:giririku:20210724110455p:plain

f:id:giririku:20210724110508p:plain

 

 

なぜ弱っている時は、いつもより甘えん坊になるんだろう‥

 

 


 

しばらくして、いっちゃんとにっちゃんが2人で遊び始めた

今私がいる部屋で遊ぶそうなので、リビングへ移動する

 

 

そろそろお昼ごはんの時間なので

旦那さんが朝に作っておいてくれたカレーを温め始める

 

 

 

子供達がリビングに来た

 

 

f:id:giririku:20210724110722p:plain

バランスボールも持ってきた

 

 

 

バウンドさせて遊び始めた

やめて‥それは今の私にすごく効く‥(音めっちゃ内蔵に響くので)

 

 

でもすごく楽しそうだから我慢

 

ん?100まで続けられるか競うのね

そう、成功するまで頑張るのね

 

 

そうか‥

 

そうか‥

 

 

 

 

早くつらい時期終わって欲しいな‥